2008年02月26日

雪で遊ぶ子供たち

韓国の昨日はいきなりの吹雪でしたね★
旦那の実家に荷物を取りに行こうと一人で外を歩いていたら、
いきなりの吹雪に><

自分の家から実家まで50分かかるかかからないか・・・。
という距離なのですが、運動の為に!と思い歩いていく事にしたのが
失敗しちゃいました。

パラパラって程度だったら良かったんですけど><

今日は家の周りにも雪が少し積もっていて、子供たちが楽しそうに
雪で遊んでいます!

子供って元気ですよねぇ。ダンボールとかでそりみたいにして遊んで
います(笑)可愛いな♪

一日だけでもこんなに積もるのが不思議です。
私の故郷では積もるって事が滅多にないですからねぇ。

やっぱり韓国は寒い国なんですね★
ラベル:韓国
posted by デージー at 11:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!雪景色キレイですよね!
シデグまで歩いて50分なんて、最高にいい距離ですね!(うちも同じ位かな?)
先週までウィーンに行っていましたが、韓国のほうが寒いーっと感じました。
早くポカポカの春がやって来て欲しいですね!!!
子供いいですよね!デージーさんは計画とかありますか?同い年だからそろそろ・・
かなぁと・・勝手な推測で失礼!ではまた
Posted by ちい at 2008年02月26日 16:57
ちいさんこんにちは!!
ウィーンに行ってらしたんですね!
韓国の方が寒いとは(笑)!早く春が待ち遠しいです〜〜♪
もちろん子供も欲しいな!って思っている所ですよ〜!!
出来れば双子が欲しい(笑)と思っています!
Posted by デージー at 2008年02月29日 12:55
こんにちは!
同じく双子希望ですっ!笑

シデク、歩いて50分なんですねー。
近いですね!

あの日の雪は凄かったですね。
お陰で、外国人登録に行けませんでした。
北側は、ソウルより雪景色が凄かったですよー。 最近やっと日陰の道路の雪もなくなったかな。
Posted by *りえ* at 2008年03月01日 15:08
りえさんこんにちは〜!!
やっぱり双子希望ですよね(笑)!

シデグ近いんですよ〜〜!なので行かざるおえないんですよ(笑)

雪も急に降ったりするからびっくりですよね><
北側はもっとすごかったんですかー★
そんなに遠くないのに差があるのが不思議ですねぇ!
Posted by デージー at 2008年03月04日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 韓国大韓民国の略称。現代での「韓国」は多くこちらをさす。1897年〜1910年にかけて存在した大韓帝国のこと。「韓国併合」などの場合の「韓国」はこちらをさす。中国の春秋戦国時代の戦国七雄の一つの「韓」..
Weblog: 世界の旅
Tracked: 2008-02-27 10:23
×

