2007年09月07日

お金持ちってすごい☆

今日はお友達のお家にお呼ばれされたので、遊びに行って来ました。
お金持ちの方々が多く住んでいる街で、日本人も多く見受けられる街『ブンダン』。

我が家とは違い、ホテルのようなフロントでセキュリティーもばっちり!!
部屋も我が家の2倍はある感じでした。
ただただ羨ましい感じで、こんなアパート見た事ないよ。とため息が
でちゃいました。

お友達の家でくつろいでいたら、別な奥様から連絡が入り、その方も近所に住んでいらっしゃったので友達と2人でお邪魔しに行くことに。
旦那様がアメリカの方で、韓国には転勤で来たという方なのですが、
この方の家はもっとすごかったーー!!!
バスタブの付いたお風呂が3箇所もあり、リビングだけで我が家の家1件分・・・・。何倍あるのだろう・・・。と言うくらいとにかく広かったですぅ〜〜。
良くドラマでお金持ちの家が出てくるけど、まさにそんな感じ。

やっぱり街が高級だと違うんだなぁ。一生に一度くらいは住んでみたいな(笑)なんて思っちゃいました。

ちなみに彼女の子供は、英語の幼稚園の通っているのですが一ヶ月の授業料?!が10万円くらいかかるそうです・・・。

タグ:韓国
posted by デージー at 17:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますっ!!
ブンダンの方の家ってスゴイですよねっ!
羨ましい〜〜〜っ!!!
うちの会社の社長様の息子も、1ヶ月10万円の英語幼稚園ですよ〜〜。
この国、お金の使い方が間違っている…。
そういうのを聞くと、子供を育てるのが怖いですよね〜。
日本だったら、日本語と韓国語が話せるだけで十分なのに、韓国に住んでいる限り、子供は英語も習わせないと…
…ってまだ結婚もしてないのに、子供の心配です。笑
Posted by *りえ* at 2007年09月10日 08:15
ヤッパリ~~!!そうでうよね><
韓国の子供への英才教育の凄さったら・・・。
将来子供を育てるのが本当に怖くなりますよね><
英語は必須ですよぉ〜〜〜

もうすぐ結婚じゃないですか!!子供もすぐですよww
Posted by デージー at 2007年09月10日 14:00
突然のメール失礼いたします。
ソウル生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、ソウルにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://seoul-japan.com/blogForm.jsf

お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by seouljapan at 2007年09月17日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54327084

この記事へのトラックバック

政権っていったい?
Excerpt: 安倍首相辞任。。。 くるべき時が来たという感じでしょうか。 私は個人的に安倍晋三という人は嫌いではない。 政治に対する情熱も好きです。 ただ、今回は身内にハメられた感が強くないです..
Weblog: セカンドライフスタイルBlog
Tracked: 2007-09-13 13:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。