2010年02月13日

お久しぶりです^^

皆さんお久しぶりです^^

気がつけばもう2月も半ば・・・・明日はソルラル(旧正月)ですね;;;

1月末は引越し準備に追われ、2月の頭に引越しをし片付けも子供が

居ると中々思うように進まず相変わらず段ボールの山がそこら辺に

散乱しています><

でも新居は快適♪

前の家は隙間風がひどくて寒かったけれど、こっちは暖かい!

半袖でうろうろしています 笑

家のリフォームも最終価格は2500万ウォンでした。

本棚・机・食卓を作ってもらい、これを含んだお値段です。

ドアやサッシ、リビングの床を白っぽく変えたかったけれどここまで

やったらかなりの予算オーバーとなるので諦めたけれど

前の家に比べたら天と地ほどの差があるくらい良いので大満足です!

家の広さも前よりも少し大きくなったし、少し田舎の方になったけれど

アパートの目の前には小学校があるからリナ姫が学校に通うことになっ

てもこれだけ近かったら安心!

公園も近くにあるので(アパートには大体ついてるんですけどね^^)

春になったら思いっきり遊ばせてあげようと思います♪

何もない場所ですが、良かったら遊びに来てくださいねー!

明日はソルラル・・・・・

ミョヌリの皆様頑張りましょうね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

posted by デージー at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デージーさん〜、お久しぶりです^^
たまにどうしてるかな?って思ってました。
そうか〜、無事にお引越しが終了し、
これまた素敵な新居みたいで良かったですね〜。
リフォームも安いですね!
もうすぐ春だし、
リナちゃんとのんびり楽しい新居生活を送ってくださいね〜。
いつか機会があればお邪魔させていただきたいです^^
Posted by マリ at 2010年02月13日 15:40
マリさん

お久しぶりです^^
ふふふ!引越しをしてましたよ〜!!
リフォーム安いですかね 汗
他はもっと高いんでしょうか・・・w
うちは予算ぎりぎりでヒーヒーでしたよ 笑
でも満足です^^

ぜひぜひこちらへ帰ってきたら遊びに来てください!!
多分旦那様のご実家からそう遠くないと思いますよー!!
Posted by デージー at 2010年02月17日 22:26
引越しされたんですね^^羨ましい!
片付けは大変でしょうけれど リナ姫も喜んでるのでは?
機会があったら是非遊びに行かして下さいね
家もそろそろ引越しを本気で考えてくれないかしら^^
Posted by emico at 2010年02月17日 22:39
emicoさん

引越ししました〜!!
前の家よりは本当に良いのでリナも喜んでいます^^

今度ぜひぜひネモ君と遊びに来て下さいねー!!
田舎だけど;;;

emicoさんの所は立地が良いから、引越ししなくても
良さそうですけどねー^^
Posted by デージー at 2010年02月18日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141012178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

