2010年01月05日

103年ぶり

昨日は103年ぶりの大雪がソウルに降りました。

家から出たくなかったけれど、引越し先のリフォームの件で

打ち合わせがあり渋々外出をする事に。

外に出てみてびっくり!!!

雪が40センチくらい普通に積もっていて、歩くと片栗粉を踏んでいる

ようなキュっキュっ。と言った感じでとても気持ちが良かった 笑

リナ姫にも少し触らせてあげたら、びっくりしてたけれど楽しそうに

していました☆

車も韓国では有りえないほどのゆっくり運転。

いつもこれくらいだったら安全なのに!!と思っちゃいましたよw

でもバスはスピード出していたけれど・・・

今週はほとんどマイナス10度以下の世界らしいです☆





yukinohi 054.jpg




yukinohi 061.jpg



posted by デージー at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
103年ぶりの大雪って・・・すごいですね。
40センチですか〜。
ソウルって、日本でいう東北辺りと緯度が近いんでしたっけ?
寒い冬はちょっとつらいですよね〜。
でも子供たちにとっては楽しいこともあるのかな?
リナちゃんも初めての大雪楽しめて良かったですね♪
Posted by マリ at 2010年01月08日 12:44
マリさん

そうなんですよ〜。予報では1mだったらしいですよ><
冬は本当に寒いです><
子供達は楽しそうに段ボールのそりとかで遊んでましたけどね^^
リナもちょっとだけ触れて楽しそうでした!
私は寒くて死にそうだったんですけどね 笑
Posted by デージー at 2010年01月08日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137479355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

