2009年12月31日

大晦日

今日で2009年も終わりですね^^

今年は初めての育児に戸惑いながら色んな感動があったり、自分の不甲

斐無さに涙したり・・・・。

と娘の成長と共に自分も少しは成長出来たかなぁ。と思える一年でした。

まだまだママとして成長しなくてはいけない部分はたくさんありますけ

どね;;;


今までとは打って変わって自分の時間は無く、毎日が娘中心の生活。

初めは寝たきりだった娘も今では走り回れるほどに成長し、喜怒哀楽を

表現するようになり自己主張をするようになりました^^

自分が異国の地で子育てなんて出来るんだろうか?

と最初は不安でしたが、意外と何とかなるものですね^^

同じような環境のお友達に支えてもらったり、ブログを通してお知り合

いになれた方達に支えてもらったり・・・・

いつも温かいお言葉をかけてくださりとても感謝しております。


今年は基本的に家にこもりっぱなしで外にあまり出なかったのですが、

来年は娘と共に色んなところへ出かけてみようと思っています^^

良かったらぜひ遊んで下さいね〜!!


それでは今年一年ありがとうございました♪

来年もぜひよろしくお願いします^^

皆さん良いお年をお迎え下さいね〜〜!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
posted by デージー at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、本当に大晦日なのっ???
ていう気分だよね(笑)

けど、ソルナルが待っているからねっ、
私たちミョヌリには!!!!!

子育ては、想像よりずっと大変だけど、
すんごく楽しくていい経験だなぁと、
思えるよね^−^

私は日本より韓国のほうが楽になりつつ
あるから、日本での子育てにドキドキ
しちゃうよ(汗)

日本でデージーさん&リナちゃんと会える
の楽しみにしてるね♪


来年も仲良くしてね^−^
Posted by Loo at 2009年12月31日 21:29
LOOさん

忙しいのにコメントありがとう^^
そうそう、ソルナルね〜〜〜頑張らないとですわ 笑

もうすぐ日本だけど、LOOさんはどこに居てもしっかりとした
子育てをすると思うよ!!
帰ったらぜひ会おうねー!!!

こちらこそ来年も宜しく!!
Posted by デージー at 2009年12月31日 21:45
新年のご挨拶にやってまいりました〜^^
去年はお知り合いになれて楽しかったです!
今年もよろしくお願いします^^

一足お先にソルラル済ませてきましたよ〜
へとへとです^^;
デージーさんも頑張ってくださいね〜〜
Posted by yukiki at 2010年01月03日 16:52
yukikiさん

明けましておめでとうございます^^

一足お先のソルラルお疲れ様でした〜!
私も旧正月が恐ろしいです;;;

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by デージー at 2010年01月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137039148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

