2009年12月29日

バスケット選手と娘

昨日は食料を調達に夜マートへ出かけました^^

平日の夜は人も少ないし、リナ姫が歩くのにも丁度良いので

結構お気に入り♪

リナ姫今回2回目となるお外歩きですが、靴を履いてマートへ着いた途

端歩きたくて仕方が無いご様子 笑

歩ける場所で下ろしてあげると、 『きー!きー!』

と奇声を上げて歩いていましたw

こんな時は全然人見知りもなく、自分が行きたい場所へ行っては

何かを触って・・・。と1人できゃっ!きゃっ!と楽しそうでしたよ。

おいかけるこっちが大変><

ぶつからないように気をつけていたのですが、見知らぬ人のズボンを

引っ張ってしまいました 汗

『すみません 汗』

と謝りその人を見ると、

ものすごくドデカイ黒人さんでした(驚)。

リナ姫も自分で引っ張っておきながら、黒人さんを見るなり驚いて

私の影に隠れちゃいました。

黒人さんはニコニコと、リナ姫に手を振ってくれてたけれど

リナ姫全然笑顔も無くじーーーーーっと見つめてるだけ。

この黒人さん、背が2メートルくらいかそれ以上ある感じで

体つきもかなり良い。

うちのリナ姫と比べると、ものすごい巨人。

多分怖かったんだろうなぁ。と推測されます 笑

なぜかこの黒人さんと行くとこが一緒のようで、リナ姫を見ては

スマイルをくれるナイスガイで『何て感じの良い外人さんなんだろう。』と思っていたんです。

うちの旦那が、

『何か見たことがるんだよなぁ。』とずっと言っていて、でもわからない・・。と言う状況だったところに

『あんなに大きいんだもん。もしかしたらバスケ選手なんじゃない?!』と私が言うと

『そうだ!そうだ!最近地元のチームに来た外人だっ!!』と1人興奮し始めましたw

いつもテレビでバスケを見ていてもすぐに思い出せないなんて・・・

頭の回転が鈍すぎるっ!!!

話しかけてみたい!!と旦那が意気込んでいた時にはもう彼はお会計を

していました 汗

もっと早く気がついていたら、リナ姫と写真を撮ってもらえたかもなぁ。

残念。

実はこのマートで、前もスポーツ選手を見かけた事があるんですよね☆

この近くに何かあるのかな?!

次会ったら是非話しかけてみようと思います^^












にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
posted by デージー at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リナちゃん、お外に行くと人見知りがないのね!
よし!今度はマートで会おう!笑

デージーさん、今年も色々お世話になりましたー。
来年もよろしくね♪
育児のアドバイスもよろしく〜〜〜!
Posted by りえ at 2009年12月30日 00:11
デージーさん、こんにちは^^

1歳を過ぎて外の世界の色んなものが
気になる時期なんですね〜。かわいいー@@

リナちゃんの性格や写真を見ていると、
母から聞いた私の小さい頃とすごく似てて(笑)、
勝手に親近感湧いてます^^;;

今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年を〜^^
Posted by こじやん at 2009年12月30日 10:22
りえさん

そうみたい(笑)
マートだと喜んで走り回ってたよw

こちらこそ色々とお世話になりました♪
来年はもっと会えると良いね〜!!
ぜひぜひ宜しくお願いします^^

育児アドバイスは参考にならんかもよw
Posted by デージー at 2009年12月30日 14:44
こじやんさん

1歳を過ぎて歩けるようになると、ガラっと世界が変わるみたいです^^

こじやんさんもおてんばちゃんだったんですね 笑
うちも大きくなったらこじやんさんみたいに、素敵なレディになって
くれるかしら?!

こちらこそ色々とお世話になりました〜!!
来年は是非お会いしたいです^^
来年も仲良くして下さいね^^

こじやんさんも良いお年をお迎え下さい!
Posted by デージー at 2009年12月30日 14:47
「きーきー」と言って歩くリナちゃんが可愛い*^^*
やっぱりお外は楽しいんでしょうね〜。
デージーさんは目が離せませんね^^;

そのマートの近くにスポーツ場でもあるんでしょうかね?
やっぱり有名な方を実際見れるのって嬉しいですもん♪
今度からは目を凝らして観察しないといけませんね。

デージーさん、今年はお知り合いになれて光栄でした^^
ぜひご家族で素敵な年末年始をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いします〜。
Posted by マリ at 2009年12月31日 05:52
マリさん

何だか奇声をあげて歩くんですよねw
本当に目が離せないですよ〜〜
自由に動きますからねぇ 笑

マートの近くにはスポーツ場は無いのですが、市でプロバスケチームを
持っているのでそこの選手がちらほらいるのかも知れないです^^


こちらこそお知り合いになれてとtも光栄でした♪
マリさん御一家も素敵な年末年始を迎えて下さいね^^
来年もどうぞ宜しくお願いします!
Posted by デージー at 2009年12月31日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。